Q.Gmail宛に送信したメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう

2024年2月頃からGmail等のセキュリティ向上により、送信元ドメインのDNSにDKIMレコードや
DMARCレコードの設定がない場合、迷惑メールフォルダへ割り振けられてしまう事象が複数報告されております。
送信元ドメインのDNSにDKIM/DMARC設定を実施しますと、通常の受信ボックスに届くようになることを確認しております。
弊社サーバをメールサーバとして利用してメール送信する場合に認証を行う場合、有償でDKIM/DMARC設定を対応いたします。
DKIM/DMARC設定の詳細につきましては、以下URLを参照ください。
メール配信システムなどからメール送信する場合にDKIM/DMARCの認証を行いたい場合は、
システム会社から発行されたDKIM/DMARCレコードの情報を弊社サポート窓口までお知らせください。
※ 上記の場合は無償での対応いたします。
▼DNS設定変更依頼フォーム
https://application.atw.jp/dns-change/
注)T-0* または 専用ミニ/ライト/スタンダードのサーバ契約をお客様につきましては、
  現行サーバへプラン変更した後ではないとDNSにDKIM/DMARC設定を行うことが
  出来かねますので、予めご了承ください。
GmailやiCloud宛に送信出来ない場合、送信元ドメインのDNSにSPFレコードの設定がない可能性がございます。
詳細は以下URLを参照ください。
▼Gmail 宛に送信・転送したメールがエラーとなる
https://faq.atw.jp/faq/1592