Q.存在しない宛先のメールを 転送/拒否

[存在しないメールアドレス]宛に送信されたメールを受信した際の
動作を設定することができます。
 
1.ドメイン管理者としてサイト管理画面にログイン後
  左側メニュー[メール]をクリックします。
 
 
2.[メール設定]タブを開き[存在しないユーザへのメールの処理方法]を設定します。
  (標準では「拒否」が設定されています。)
 
メッセージ付きでバウンス
送信者に対して、指定したメッセージを返信します。
上図赤枠のメッセージの欄に内容を入力してください。
この機能を有効にすると、迷惑メールなどを大量に受信した場合
サーバから大量にメールが返信されることになりサーバ全体の評価が
低下する可能性があります
指定アドレスに転送
受信したメールを指定したメールアドレス宛に転送します。
この機能を有効にすると、迷惑メールを大量に受信する可能性があります。
設定される際はくれぐれもご注意ください。
拒否
対象のメールをサーバ上で拒否します。
送信者にはエラーメッセージが返されます。
通常は[拒否]を設定してください。
 
 
3.[OK]をクリックします。
 
以上で設定は完了です。