Q.メールの送受信ができない(fail2ban)

PSプラン/Tプランのサーバでは不正アクセス防止のため、一定回数以上サーバへのログインに失敗した場合
ログインに失敗した接続環境からのアクセスをブロックする機能が搭載されています。
※ メールソフトからのログイン、FTPでのログイン、管理画面へのログイン全てが対象となります。
ブロックされてしまった場合、弊社側でブロック解除を行う必要があるため、
接続できなくなってしまった環境のグローバルIPアドレスを以下URLにて確認のうえ
お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
 
グローバルIPアドレス確認ページ
※ your ADDRに表示されている数字をご連絡ください。
 
お問い合わせフォームURL
※ 土日祝日および平日17時以降につきましては、障害連絡窓口からお問い合わせください。
 
障害専用窓口URL