Q.コールバック予約の予約手順

コールバック予約の手順は以下の通りとなります。
ご予約の際は『■注意事項』をご一読の上、ご予約いただきますようお願いいたします。
 
◆コールバック予約フォーム
 
 
  1. カレンダーよりご希望のコールバック予約日を選択します。
     
  2. ご希望の予約時間を選択します。
    ※ ご予約枠は、平日(祝祭日を除く) 10時, 13時, 16時の3枠となります。
     
  3. お客様情報及びお問い合わせ内容を入力します。
    ※ メール関連のお問い合わせの場合は、該当のアカウント名を『お問い合わせ内容』欄にご入力ください。
     
  4. ご予約日時に間違いがないことのご確認と「個人情報保護方針」に同意いただけましたら、
    『同意する』にチェックを入れていただき、[予約する]をクリックします。
     
  5. ご入力いただきましたメールアドレス宛に受付確認メールが届きますので、ご確認ください。
    ※ 迷惑メール対策として、@atw.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。
 
以上となります。
 
ご予約をキャンセルされる場合は、受付確認メールの返信で、
弊社サポート窓口(support@atw.jp)宛にキャンセルされる旨ご連絡頂きますようお願いいたします。
 
ご予約の時間帯に弊社より連絡がない場合は、何らかの不具合によりお電話が繋がらない可能性がございます。
お手数ですが、弊社サポート窓口まで直接メールをお送りいただきますようお願いいたします。
 
 
◆ご契約者様専用窓口